ビミョー…


昨日は飲み会でした。
週の真ん中にあるのは、うちの業界の人は今日休みだから。
私はフツーに出勤なんですけど…なんですけどー。
でも奢って頂けるというのでホイホイ参加しました。
うちの役員のやってる店だってんで、
どんなもんかなーと思って出かけましたが
役員特権で出して頂いた近江牛超美味しかったです。
あ、あとおみそ汁は美味しかったなー熱々で!


奢ってもらっておいて文句言うとか最低だと
自分でも重々承知の上ですが…
デザート酷かった(´・ω・`)
一つ余ったのを持って帰れ持って帰れと言われて
しぶしぶぶら下げて帰ってきたけど、
とても食べようとは思えません…
ごめんねケーキちゃん…(´・ω・`)


飲み会自体は楽しかったです。
オッサンのセクハラ発言もこれが最後と思えばどうという事もない。
しかし言う事はちゃんと言っておいた。
他の業界では懲戒免職もんですよ?と。
みんなビックリしてたけど、今時あんな下世話な話して
にこにこ笑ってくれる子なんかいるかよ、ばーか!ばーか!!
自分が関わっている業界ではありますが、
ほんっとレベルの低いオッサンばっかりで悲しいよ。
業界の地位向上だなんだと言う前に、お前等が向上しろ!(`ω´)