やっとこさ。


月初めに届いた箪笥一式。
引き出しが深くて大きいので仕切が欲しいと
夫がわーわー言うので、ネットで探したり
いる服いらない服をわけたり片づけたり
なんだかんだで、漸く昨日服の移動が終わったー。
10年使ったクローゼットハンガーもお役ご免。
カバー外して、骨組みばらして粗大ゴミへ。
結婚前から使ってたチェストも3つのうち
2つは不要になったので、それも粗大ゴミ。
ついでに使わなくなったこたつも出しちゃうのだ。
これで一気に部屋が広くなる!嬉しい!!
でも、普段メインにしてない部屋が広くなるだけっていうw


今までローチェストの上に置いていた
細々したものを置く場所の確保に四苦八苦した。
なんとか納めたりしたけど、化粧品だけがまだ決まらず
あけっぱなしの化粧台の上に乱雑に置かれてる。
本当はこの化粧台の前で化粧すべきなんだろうけど
椅子がないんだよねー(PCの方に流用したから)
他にも捨てるものがあるので、それが片付けば
なんとかなるので、それも早めに手を着けよう!春だし!