2枚目を見よ。


妹から嵐のDVD借りた。
「2枚目のここを今日中に見るように」って指定されて
眠い目をこすりながら必死に見ました。友人と。

見たのはコレです。
あんだけの観客の前で歌ったら気持ちいいでしょうね。
そらキラキラしてくるっちゅーもんですよね。
夜深い時間だったのでスピーカー入れなかったけど
朝ちょろっと5.1chで見てみたら、盛り上がって
友人と二人でテンションあがりまくってしまったw
ライブDVD恐るべし!!w


嵐の5人がアイドルしてるのってほぼ初めて見たけど
(大抵見る番組って言ったらVS嵐くらいなんで)
なんかちゃんとアイドルだったんだねー!って感心したw
確かにこれはライブ楽しそうかもしれないねぇ…。
帰ったら一人で全部見てみるつもりですが
先に母が録画してくれたスペースシャワーTVでやってた
宇多田ヒカルのライブを見ないとね…ヒャッハー!!

WILD LIFE[Blu-ray]

WILD LIFE[Blu-ray]

ライブBD予約したんだけど編集違うみたいだし、
何度だって見たいから、楽しみすぎるグヘヘヘ。