いざ!神戸。


昨日今日明日〜変わりゆくわーたっしー♪(@谷村新治)
関西では三都物語でお馴染み神戸。
同じ関西なのに我が県からは2つ県を挟む兵庫県
近いようで遠い神戸へ一泊旅行してきます!
ことりっぷ神戸とるるぶ神戸に付箋を貼りまくり

るるぶ神戸’11 (国内シリーズ)

るるぶ神戸’11 (国内シリーズ)

ことりっぷ 神戸 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 神戸 (ことりっぷ国内版)

行けるところはハシからハシまで行って
買えるものを買いたいだけ買ってくる予定です。
予定では神戸牛でも…ってはずだったんですが
先日、家族で焼き肉(近江牛)食べに行っちゃって
牛モードが解除されてしまったので、
代わりに鴨三昧してくる事になりました、イエーイ!
はぁ…鴨ってなんであんなに美味しいのかしら…。


とりあえず今日一日で扁桃腺炎の名残が
どんだけ回復できるかが大事(`・ω・´)
あ、あと神戸で写真撮りまくるのも大事!!
カメラ磨いておかなくっちゃ〜♪わくわく。