いろいろみた。


妹の嵐コレクションの底が見えない。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

上の3枚を見ましたよ…ノルマェ…(´Å`)
でも、見ているうちに曲とか覚えてきて楽しい。
なんだかんだ楽しく相葉くんを追いかけていますw
友人に「すっかりハマってんじゃんw」って言われたけど気にしない。
まだ自分で買ったりしてないから、大丈夫なはずなんだ(何が?)


5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

で、今はコレを借りた。PV集。
のんびり堪能しようと思っております。ぐへへ。
妹のオススメをいくつか見たけど、
「Happiness」の相葉くんの髪型が一番好きです。
あれくらいの方がキュートだと思うの。
(私自身、退職後パーマかけたんだが、あの髪型に近くてビックリしたw)


あと、一緒に嵐を見つつ、妹を観察してたら
ニノ押しってより、リーダー押しって感じなのと
やっぱ5人揃ってこそなんだ!押しの様だ。