ぽちり…。


私的!
定期的にプレイしたくなるゲームランキング。
1位:テトリス
2位:立体ピクロス
3位:シムピープル



というわけで新PCになった時、持っているシムを入れようとしたら
お前のPCには対応してねーしww
と袖にされ、しくしくと枕を濡らした私。
最近、超!シムピープルしたくてしたくてしたくて…
我慢できずに買っちゃった☆

ザ・シムズ3 通常版

ザ・シムズ3 通常版

DSとか箱○とかも考えたんだけど、
シムピーはPCでしたした事ないので、
他の機種でやるっていう頭になれなかった。
ウララ〜!とかスンスーン♪とかシム語聞きたいよ!
早く届けて密林さん!!(*ノェノ)


あとクリアしたよ↓

ゴースト トリック

ゴースト トリック

結構最初の方が悩む場面が多かったけど
後半はそれほどでもなかったです。
ストーリー的にはなかなか面白かったけど
ステージがもっと多くても良かったなぁ。
ちょっと物足りない感じでした(´・ω・`)