アイバールでしたっけ?


普段あんまりテレビドラマって見ないんだけど
まぁせっかくハマりつつある事ですし、
勢いのあるうちに…!と思って一気見!

マイガール DVD-BOX (5枚組)

マイガール DVD-BOX (5枚組)

そうです、私の相葉君主演です(私の?)
評判良かったのと、ニノがコンサートで
「あの相葉さんの出てる…アイバールってドラマの…」
って言ってて皆さんが相葉君を
アイバールアイバール言ってる謎が解けたので。
あれってマイガールの事だったんすねー…。


で、見て見ました。
これがなかなかに泣かせるドラマで、
毎回泣いておりましたよ…!
年取ると涙腺弱くなるよねー!!(言い訳)
こないだまで放送してたバーテンダーよりも
相葉君の演技が自然だった気がするんだが…。

バーテンダー DVD-BOX

バーテンダー DVD-BOX