ひとりじょうず。


おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

谷川史子最高です。大好きです。
くじら日和の時から好きで好きで、
家の猫に「クジラ」「勇魚」と付けた私です。ぐへへ。
以前から気になってたのですが、とうとう購入。
3巻出た所なのに、2巻までしか買わなかった。
勤め先決まったら3巻買うよ…という戒め(笑)


相変わらず淡くてじーんとしてきゅーんとして
私もひとりだったらこういう気持ちになるんだろーな、とか、
二人でも感じる「ひとり感」だったりが詰まっていて
いろんな「おひとり様」が描かれてる。
あと、相変わらずの巻末漫画に安心したw