かけあしでいきてる。


祖母が亡くなったあと、心身ともに休める休みがなく
怒濤の忙しさにぶんまわされておりました。
月半ばになって漸く落ち着いて過ごせるようになりましたが
ちゃんとしみじみと祖母との事を振り返る時間がなく
自分の中で気持ちの整理がうまくついてなかったみたいで
仕事中、手配ミスの苦情電話を受けた際に
うっかり泣いてしまって職場を震撼させたりしたりしてましたw
その日はやたらと皆が優しくて優しくて…有り難かったです。
結局、ひと月ぶりに連休を取れた昨日今日は
予定も入れずにただ家でだらりとすると決め、
妹に借りっぱなしの嵐のDVDを流しっぱなしにして家事をし
この後はだらだらとゲームでもして過ごそうと思っています。
休むって、大事。