たまには流行にのる


id:miyadesuさんが色んな方がやられてる!
というので、いそいそ流行にのってみるw
花占いというのをやってみましたよ。


私はハイビスカスタイプでした!


■□■ 基本性格 ■□■
南国の花らしく、開放的で明るく、博愛主義者のハイビスカスタイプは、
他人に優しい奉仕精神の持ち主。どんなことも頼まれたら嫌と言えません。
また、バランス感覚が抜群で、先入観を持たずに公平なジャッジをすることができます。
温厚でソフトな印象ですが、即断即決は苦手。実は神経質な面も内側に隠れています。


■□■ 恋愛観 ■□■
人当たりが柔らかくてどんな人とでも仲良くなれるので、異性の友達がたくさんいます。
ただ、恋の出足は慎重。恋人には意外と細やかな気遣いを求め、公平な関係を望みます。

■□■ 仕事運 ■□■
機転がきき責任感もあり、決断力実行力ともに優れているので、
職場では頼もしい人物をして信頼を得ます。
信頼できる上司の下で育てられると、将来会社を背負って立つ人物になることも…。
大きなプレッシャーにも負けない、力強さを持っている人です。



当たってるような外れているような。
バランス感覚なんてないと思うんですよねー…
恋人に公平な関係を求めるのは合ってるww





.