こころおれる。


納骨無事に終了して、通常営業モード。
の、はずだったんだけどな。



妻の留守中に、若い女と旦那が2人で飲みに行きまして。
まぁ事後報告ではあったけども、一応報告はあったはあった。
やましい事ないから報告出来るんだよwとか言うものの、
なんかもう信じていいのかよーわからん。
携帯にその子の写真てんこ盛りだし。
言い訳としては「撮って撮ってって言うから…」だそうだけど
若い子ってそんなに自分の写真を撮って欲しいモンなの?
私にはよーわからんのだけれども。何目的で?
家庭に波風たてたい感じですか?たってますよ☆


バーで出会った子らしいというのは以前から聞いていて
存在自体は知っていたけども、
まさか2人で飲みに行くとは思ってなかったので
聞いた瞬間は理解出来ず、ぽかーんとしてしまった。
とりあえず、翌日になって釈然としない気持ちが治まらず
妻の留守中に2人だけで行くのは禁止。
というのだけは言い放っておいた。当然だよねぇ…
つーか基本2人だけってのは釈然としないんだけどさー…。


なんかねぇ、疑いだしたら止まらなくて、
以前、同じような事があった時に
「携帯のメール、mixi等はログインして見てもいい」
っていう約束になってたので、久々に旦那のパスで入ったら
まーリア友募集みたいなコミュに入りまくってて
なんかもう笑ってしまった。アホかと。バカかと。
そんで今日になったら、パスワード変わってた。
あれー?見てもいいんじゃなかったのかなー?


そんな感じで、あいつの信用は再び地に落ちたのです。
ばーかばーか!!