週明け火曜くらいまで仕事が立て込んでいます。
現在進行形。
つーか全部一人できりもりするから
誰かと分け合ってとか出来ないのが辛いです。
あんまり辛いので正月休みを
勝手に一日増やしてやりました。


というわけで、世間はおやつの時間に
ようやく昼ご飯。トホホー。


拍手作成頑張ってます!
4〜5本公開出来るように頑張りますので
もうちょこっとだけお待ち下さい。
この怒濤の仕事を終えたら必ずや!


家で制作時間が持てればいいんだけど
相方に隠れてやってるので
なかなか時間が取れないのが最大の理由。
家で書けたら随分ペースがあがるのにな。
でも、人がいると書けないタチなので
相方が家にいたら書けないのと一緒か…。
あとは日々の家事に追われて時間取れない。
それとWii(ゲームかよ!)


もうすぐ6000hitです。
この間5000hit御礼!とか言っていたのに
こんな更新少ないサイトなのに
ほんまにありがとうございます!!
6000を越えたら、
menuにあげてる5000hit御礼は
textに収納予定です。
…時間があれば、だけど。