R−1とレッドカーペット

R−1を見た。
個人的には徳井君に頑張って欲しかった。
あの気持ち悪さで是非、W受賞を。
結局プラン9の人(名前失念)が優勝した。
相方はアメリカンコメディーが大好きなので
お腹をかかえて大爆笑だったけど、
私はうーん…正直みんな同じ程度だったような?
徳井君もピンよりコンビの方が断然良かったし。
ツッコミあっての漫才師なんだなぁ。


時間は流れて寝際。
最近やたらと目に付く柳原可奈子さんが出ていて
(ショップ店員とかギャルのマネする人)
なんとなく眺めていたら、
白い衣装に身を包んだ怪しい男が出てきて
右から左へ受け流すという趣旨の歌を歌い出した。
なんだこれは!!と相方と爆笑。
ただただ「何か」を右から左へ受け流すだけの歌なのに
妙に頭に残ってしまった。
(上から下へ落ちる物をただ見てる歌も歌った)
ムーディー勝山に出会った夜。