若…先生…・゚・(つД`)・゚・

リロードがもうすでに面倒くさい状態で(笑)
若王子先生の親友モードを諦めつつある今日この頃。
瑛の時にやっつけた方がいいのかー?そうなのかー?
っていうかクリス…あんたデートの二重丸幅狭いよ_| ̄|○
や…他の子が広いだけなのか?


にしてもクリスの部屋ってば超高層じゃないっすか。
なんじゃーあの眺めの良いお部屋はー。
あと大接近モードの時の囁きがよかった。
クリスの中の人は関西弁じゃない方がいいよ!
と、個人的には思った瞬間。
そして、普段ニコニコしてる人が見せる真面目顔より
普段ぶっきらぼうな真面目顔の人が見せる笑顔の方が
精神的破壊力があるんだという事を学びました。
やっぱり私には瑛と志波なんだ…という事(笑)