梅雨明け連休


3連休いかがお過ごしでしたかー。
私はってーとほぼ試験勉強してた記憶しかない☆
もうね…過去問難しすぎだよ…まじで…
ツイッターでも散々凹んでましたけど
講座の課題の提示のされ方と
試験の出題の提示のされ方が全然違う!!
講座の方がすんごい単純でテキスト通り。
終了試験も、今思えば簡単だったと思う。
それが!過去問みたら全然質が違うんです…。
出題のされ方も問題の感じも全然…。
特に筆記なんか最悪ですよ…もう!!
なんて文句を言ってもしょうがないので
今週はひたすらに過去問を解く週間です。
週末が試験なのでー…(´Д`)ガンバリュー


まぁそうは言いつつも、
勉強ばかりしていたわけでもなく
連休前夜金曜日は小早川さんとメッセさせて頂いて
志波から佐伯からあれからこれからプライベートまで
幅広い話題でお話させていただきました。
いつかお会いする機会があったら
絶対、居酒屋トークするんだ…!!w
そして17日土曜日は実家へ。
父が結婚式で上京しちゃって母一人だというので
妹と二人でお喋り相手になりに。
泊まってあげたかったんですが勉強が…orz
18日日曜日は妹と6時間カラオケ。
全然時間が足りなくて、久々に歌い足りない!!
次回は夕飯の支度しなくていい準備をして
それから行こうと固く誓った姉妹なのでした。
夜は酒も飲まずに勉強…日付変更線をまたぐ頃に
漸く勉強が終了して、ちょっとゲームして寝る。
19日月曜日は朝から洗濯機3回回して干しまくる。
お天気ばんざーい!!すぐ乾くって素敵!!
漸く洗いそびれていた大物をがしがし洗って満足!
その間にもまた勉強…なにこの学生気分…。
午前と夜に勉強して、あとはゲーム。
甘い物が異様に欲しくなったのは勉強のせいね…
普段使わない脳味噌使ったからなのね…。