やっと始めた


D.C.ガールスシンフォニーポケット。
モニターのアンケート期限が迫っているので
ときメモとは一端距離を置いて、こちらを。
四之宮ツインズを攻略しましたよ!
個人的にはリョウの方が好きです(`・ω・´)
でも思っていたよりもコウも良くてビックリ。
ゲームの内容的には、比較的簡単にルートに入れて
目当てのキャラ寄りの選択肢を選んでいけば
勝手にEDまで突っ走ってくれるという設計。
ときメモみたいにEDが何種類もないし
普通に進めばスチルもすぐ回収できて楽です。
ED2種類くらいあってもいいのにー…。
元々がPCゲーなので、ルートが単純なのは仕様?
展開も早いので、この分だとすぐ終わりそうかなぁ。


で、DSiが空いているうちに
相方がこちらをプレイ中。
音楽が踊るそのままなので、
盛り上がってくると、気になるw
相方曰く「パズルゲー」だそうです。
ダカーポ終わってときメモやって…
その合間にプレイできるかなー…。