本格参入?


サイトにコウ×主小話追加しますたよ…
色々と謝っておきます、色々と。
テキストメニューにGS3が登場しました。
分けるか分けないか悩んだんですが…
うちの表記はキャラで分かれてないので
せめてゲームごとに…との配慮です。
本当はキャラ事の方がいいのかもしれないですが
更新順に並べるの…楽なの…(*ノωノ)
基本、ものぐさなので許して下さい。


ここから先は注意書き又は本編を読んだ方のみ。


最初のGS3がエロってどうなの?っていうねー
でも浮かんじゃったら書くしかないじゃない?
当初、サイトには載せられないかもしれない。
と思いながら書いていたのですが
検閲の結果、載せても平気じゃね?って事になり
以前書いた佐伯×主の注意書き1クッション制で
サイト掲載の運びとなりました。
この場を借りて、検閲にご協力下さった
K様S様本当に有り難うございましたー。


巷ではコウは玉緒と同じくヘタレ認定だとか…
我が家のコウはその期待を裏切って肉食獣です。
肉食系とかじゃない、肉食獣です。
やだって言ったってやめない、そんな子です(ヲイ)
エロさ加減では志波と肩を並べる、そんな子ですw
やっぱ男はがっついてないとダメだって!
高校生だよ!?頭ん中そればっかだよ!!(それもどうだよ)
もちろんそれだけじゃないけど、若いから!(笑)
そのうちちゃんとバンビを可愛がってるのも書きます。