パーフェクト!


ビタミンやってますよ、まだ。

VitaminX Evolution Plus (通常版) - PSP

VitaminX Evolution Plus (通常版) - PSP

B6全員のノーマルEDと
一部のB6のドリームEDは見たので
残りのドリームEDとパーフェクトED埋め中。
今までプレイしてみて順番付けるなら
翼>瑞希・一>瞬>清春>ゴローの順。
瑞希と一は肩を並べている感じで優劣付けがたし!
T6は未プレイなので現時点ではわからん。
ぱっと見た感じではショウちゃんかな!(メガネスーツ(笑))
あと鳳先生も気になります。


ED、ドリームとパーフェクト何が違うのかなー
と思ってたけど、パーフェクトの方が劇的ですね。
なんか告白が熱いし、確かにきゅんとします。
一番ギャップがあったのは清春でした。
何だよ!急に真面目になるなよ!!(*ノωノ)
あの告白は一番強烈で印象に残りました。
だけど普段が口悪すぎなのでwwゴメンww