がーん!


シークレットストーリーって
見ちゃダメじゃん!
あ、ビタミンの話です、例に漏れず。

ビタミンZ レボリューション(通常版) - PSP

ビタミンZ レボリューション(通常版) - PSP

ノーマル、ドリーム、パーフェクト。
この3つを見るとシークレットストーリーが
B6各人のEDリストに追加されるので
何かしら?秘密のお話なんて!!
って浮かれて見たら、なにこれ!!
T6からの突然の告白シーンじゃん!!
誰がT6の美味しい所見せろっつたよ!!
ぎゃー勿体ないことしちゃったよおおおお
しかもゴローの所から見ちゃったから
ショウちゃんだよ!?私の大本命だよ!?
酷い…酷いよ!こんなのってないよおおおおお
美味しい物は後に頂く主義なのに!。・゚・(つД`)・゚・。


まさかの罠にちょっと凹んだぜ…?
とりあえず他のシークレットは見ない(´・ω・`)