瓢箪から駒?怪我の功名?


夫に
「忘年会の帰りにモーニングツー買ってきて!
 表紙はいえっさだからすぐわかるよ!」
ってお願いしたら、何故かスーパージャンプを買ってきた。

表紙見た?全然違くね?タイトルとか見た?
結局、途中で間違えてちゃんと買ってきてくれたんですが
めっちゃ自信満々に「買ったよ!」ってメール来てたので
間違いに気付いた時の夫の落ち込み具合が面白かったw


で、せっかくなのでジャンプも読みました。
ツイッターには書いたんですが
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」
バーテンダー」「Dr.DMAT」が面白くて!
先が気になっちゃって…困るわー…。
単行本買うかもわからんぞ…これは…。


今日は聖★おにいさんの発売日なので
仕事の帰りに書店へ行くつもり!
掛け替えカバーは勿体ないので保存しとこう…。

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)