再燃!


図書館戦争漫画読んでたらフツフツ再燃。

図書館戦争 第6巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第6巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

きゃーっ!堂上教官格好いいーっ!!(*ノωノ)
漫画巻末の番外編とかニヤニヤしてたら
「キモチワルイ」と相方に言われる始末。
漫画だけじゃ飽きたらず、寝際にDVD見だして
しかも県展の話だったので止められなくなって
就寝時間を過ぎて画面にかじりついてたら
さすがに相方に怒られました(´・ω・`)
実際朝も起きれなかったしね…HAHAHA。
原作も読み返そうかなーと思ってます。
図書館戦争

図書館戦争


さて図書館革命発売からもう随分と経ちますが
そろそろアニメ映画化してくれてもいいと思うんだ。
もう充分焦らされたと思うの、ファンは!
それに東京都の東京都青少年健全育成条例
検閲(というか規正)が実際に行われるやもしれないという
昨今の時勢を鑑みれば、いいタイミングだと思うんだけど。
どーかなー…メディアワークスさん、頼みますよ。